2009年11月18日水曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:第百九十九日のジョンケリー氏の服が失わ

"大人!これだけでも、最後には驚くべきどのようにああですか?"ケリー聞くと、びっくりされます:"かは、私が挑発言わないこれら2つの廃棄物ですか?いや、ない!絶対にない!このことは不可能です!しかし、この方法を最後に戻ってくるのでしょうか?私は自分自身よりさらにどのように世界を理解していないかを見つけるか?"

"ああ!これは正常だ"私は笑った:"この世界では、多くのものは、あなたと私の知らない!たびに我々は時間の一部を知っているが、我々は新しいトリガのこの部分を知ったから発見されより多くの問題!ので、私たちは常に知られている多くの無知以上のものに!"

"はい!大人!"スマイルケリー氏の発言:"あなたと全く正しい!もっと勉強し続けるなら、より多くの私を見つけること、さらに無知だ!"

0 件のコメント:

コメントを投稿